グルメ PR

【期間限定】びっくりドンキーの北海道ソフトクリーム キウイソースを頂いた感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様こんにちは、霜柱です。

現在びっくりドンキーでは、2022年7月13日(水)~2022年8月30日(火)の期間限定で、【ソフトクリームバリエーション】というのを開催しています。

通常のソフトとチョコソースに加え、期間限定のイチゴソースとキウイソースが追加されています。

その中で私は『北海道ソフトクリーム キウイソース』を頂いてきました。
今回はその感想を書いていきたいと思います。

北海道ソフトクリーム キウイソース(税込¥350)感想

ソフトクリームキウイソースは別々に運ばれて来ます。
キウイソースは好みに応じてかけて下さいとの事。

しかし、せっかく注文したので全部かけました。すると、

こんな感じになりました。あまり綺麗にかけられてないですね(笑)。
キウイソースは水分が多めという感じでした。

個人的にキウイソースというのを初めて見た気がします。
酸っぱいのかなと思っていましたが、そうでもありませんでした。ただ、イチゴとは違う甘酸っぱさがありますね。

キウイソースとソフトクリームの相性は予想よりも良かったです。
果物のキウイの様に酸っぱくはないので、キウイが苦手な人でもイケると思います。

気になる方はお近くのびっくりドンキーで注文してみてはいかがでしょうか?

お読み頂き有難うございました。ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
霜柱
神奈川県在住の30代。ハードロック/ヘヴィメタル(特にメロハー・メロスピ・メロパワ・シンフォニック)と宝塚(全組観劇派)が好きです。 ツイッターも行っており、気儘に呟いています。