グルメ PR

【期間限定】スシローの『生チョコとムースの贅沢ケーキ』を頂いた感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様こんにちは、霜柱です。

スシローでは2023年2月1日(水)~2023年2月26日(日)の期間限定&数量限定で、『生チョコとムースの贅沢ケーキ』を販売しています。

【注意!!】このケーキの販売は終了しました!!

今回はこのケーキを頂いた感想を書いていきます。

生チョコとムースの贅沢ケーキ(税込¥220)感想

※店舗によっては金額が¥220より高い提供です。

一口入れた瞬間、濃厚なチョコの味が口の中に広がりました。大人の味わいになっており、ちょっとリッチな気持ちになれます(笑)。
濃厚だけれどビターさがあり甘ったるくありません。それが良いですね。

アーモンドダイスが底の生地に入っています。これが食感に緩急と立体感をもたらしていると言えるでしょう。

大きさは小さいですがその分、濃厚で美味しい生チョコやチョコレートムースを味わえます。
ですので、充分に満足感があるケーキだと思います。

もし足りなければ、また頼めば良いのですよ(笑)。

お読み頂き有難うございました。ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
霜柱
神奈川県在住の30代。ハードロック/ヘヴィメタル(特にメロハー・メロスピ・メロパワ・シンフォニック)と宝塚(全組観劇派)が好きです。 ツイッターも行っており、気儘に呟いています。