グルメ

ステーキマフィア閉店!!

皆様こんにちは、霜柱です。

先日、久しぶりにステーキマフィアで、でかくてボリュームのあるステーキや、強めの甘さを堪能出来るサンデーなどを頂きたくなったので出かけました。

しかし、お店が見えたなと思ったら「何か雰囲気がおかしいな」と感じました。
お店の前に到着してみたら、看板も何も無い状態だったのです。

「場所を間違えたかな?」と一瞬思い、ググって調べたら何と閉業の文字が・・・。

いつ頃閉店したのかは分かりませんが、「閉店しました」という張り紙は貼ってありませんでした。ですので恐らく閉店してから、まあまあ日時が経過していたのでしょう。

ステーキマフィアには公式のサイトX(旧:ツイッター)インスタグラムがそれぞれあります。
しかし、どれを見ても閉店の発表がされていないのです(2024年1月17日時点)。

これって一体どういう事なのでしょうか? 言わずもがな非常に大事なニュースなので、普通ならちゃんと発表する筈です。なのにしていない・・・。

どういう理由なのかは分かりませんが、せめてしっかりと公式のサイトやSNSでその情報を伝えてほしかったですね。

でも、本当に悲しいです。
先に書きましたが、ボリュームのあるステーキや、濃厚なサンデーなどを提供してくれたお店でした。

この様な事になるなら、もっと利用しておけば良かった、と後悔しております。

皆様はお気に入りの飲食店はありますか?
もし、あるなら可能な範囲で出来るだけ利用した方が良いと思います。

いつまでもそのお店があるとは限らないので・・・。

お読み頂き有難うございました。ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
霜柱
神奈川県在住の30代。ハードロック/ヘヴィメタル(特にメロハー・メロスピ・メロパワ・シンフォニック)と宝塚(全組観劇派)が好きです。 ツイッターも行っており、気儘に呟いています。