【期間限定】スシローの『クラシックプリンパフェ』を頂いた感想

皆様こんにちは、霜柱です。
スシローでは、2026年4月22日(水)~2026年5月10日(日)の期間限定で、クラシックプリンパフェを販売しています。
とても気になったので、私もこの間頂きに参りました。
ですので、今回はそのパフェを頂いた感想を書いていこうと思います。
クラシックプリンパフェ(税込¥380)感想
※金額は店舗によって異なります

頂く前から「このパフェは間違いなく私好みのパフェだろう」と直感したので、一気に2つ頼みました。
2つあると見栄えが良いですね(笑)。
早速、プリンを頂きました。
確かに固めに仕上がっています。スプーンですくおうとしたその瞬間に「おっ!」と感じた程ですから。食感も固めですが、これが良いんですよね。一口頂いただけで心地の良い気持ちになりました。
当然、味も良い!
卵の濃い味と、強めのほろ苦さがあるカラメルソースが堪んないのです。それでいて味がしつこい訳ではない。上品な味に仕上がっています。
ですので、何個でも頂きたくなってしまいますね。
国宝級と言っても大袈裟ではありません。
プリンの下にはホイップクリームがあります。
滑らかな食感で甘めの味でした。以前もどこかで書きましたが、私はスシローのホイップクリームが好きなんですよ。
ミルクアイスもあります。
これは冷たかった気がします。ミルクの味が程良くした感じでした。
容器の底にとろっとろになった何かがありました。
もしかしたら、これもプリンだった気がします。味がプリンっぽかったので。違っていたらすみません。
このパフェはかなり美味かったです。
具材だけ見るとシンプルですが、その分良い所がかなりギュッと凝縮されていると言って良いでしょう。
是非とも、これは皆様にも注文してほしい一品です。
あと、余談になりますが2つだけでは足りなかったので、更にもう1つ注文しました。

「2つ食べれば充分だろう」と言われそうですが、どうしても頂きたくなって・・・。
それほど美味かったという事です。
お読み頂きありがとうございました。ブログ村に参加しています。![]()
にほんブログ村




