グルメ

【期間限定】ロッテリアの『キング ロコモコ絶品チーズバーガー』を頂いた感想

皆様こんにちは、霜柱です。

ロッテリアでは2024年7月27日(土)~2024年7月29日(月)の期間限定で、キングサイズバーガーを販売しています。

今回、私は『キング ロコモコ絶品チーズバーガー』を頂いたので、その感想を書いていこうと思います。

キング ロコモコ絶品チーズバーガー(税込¥1,390)感想

正直、見本の写真とはちょっと違いますが、開封した瞬間から甘めのソースの香りが漂い、その時点でもう一気に食欲が爆上がりしました(笑)。

早速頂こうと思いましたが、ちょっとはみ出ていたので、「どうやって食べよう? こっちを持てばあっちが崩れそうだし、あっちを持てばこっちの具が落ちそう」と頭を抱えていたのはここだけの話(笑)。

何とか具が落ちない様にして頂きました。
一口食べた瞬間、柔らかい牛カルビ肉の柔らかい食感と、甘めのソースの味が口一杯に広がりました。この時点で一気に至福の頂点に達したのです。とても美味い牛カルビ肉がもう堪りません。思い出すだけで涎が出そうになります(笑)。

半熟風たまごレタスデミグラスソースチーズなども入っており、それらもしっかりと美味しさを上昇させる重要な役割を果たしていました。

後はやはり3枚も入っているパティでしょう。ひたすらにボリュームがあって食らいついていました。牛カルビ肉とパティの組み合わせは最強と言えますね。

本当に「かなり美味い!」と言えるバーガーになっており、もうただ無我夢中で頂いていました。レギュラーメニューにしてほしい程です。

ただ、注意点としてはタレが結構こぼれたりするので、手指が汚れてしまうのは避けられません。とは言っても、そんなのはちょっとした事だと言えるでしょう。

本当に美味しくて食べ応えのあるバーガーで大満足です。

お読み頂き有難うございました。ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
霜柱
神奈川県在住の30代。ハードロック/ヘヴィメタル(特にメロハー・メロスピ・メロパワ・シンフォニック)と宝塚(全組観劇派)が好きです。 ツイッターも行っており、気儘に呟いています。