グルメ

【期間限定】マクドナルドの『チーズチーズダブルチーズバーガー』を頂いた感想

皆様こんにちは、霜柱です。

マクドナルドでは2024年2月28日(水)〜2024年3月6日(水)の期間限定で、『チーズチーズダブルチーズバーガー』を販売しています。

個人的にマクドナルドで好きなメニューはダブルチーズバーガーなので、今回発売された『チーズチーズダブルチーズバーガー』は気になってしょうがなかったです。

ですので、今回はこのバーガーを頂いた感想を書いていこうと思います。

チーズチーズダブルチーズバーガー 感想

※金額は単品で¥490、バリューセットで¥790(いずれも税込表記)
店舗によって金額が異なる場合あり

私は単品で注文しました。

包装した状態ですと、上記の様な感じです。大きくもなく小さくもなくですね。

さて、開けて側面を見てみたら、

おぉ、確かに通常のチェダースライスチーズ2枚の他に、ホワイトチェダースライスチーズ2枚が入っています。
何だか、このホワイトチェダーの方は開けた時、輝いて見えました(笑)。

さぁ、いざ実食します。

ホワイトチェダースライスチーズが2枚入っている事で、確かにチーズの存在感がいつもよりもありました全体的なコクが違う気がします

ただ、「凄い濃厚!」という感じではなかったです。「貴方の勝手な勘違いでしょ」と言われたらそれまでですが、もっとチーズの濃厚さがガツンとくる物を想像していたので、肩透かしを食らった気がしないでもないです・・・。

個人的には通常のダブルチーズバーガーとそんなに差は無い気がします

でも、とても美味しかった事は確かです。

ダブルチーズバーガーが好きな人は、こちらの『チーズチーズダブルチーズバーガー』を注文してみてはいかがでしょうか?

お読み頂き有難うございました。ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
霜柱
神奈川県在住の30代。ハードロック/ヘヴィメタル(特にメロハー・メロスピ・メロパワ・シンフォニック)と宝塚(全組観劇派)が好きです。 ツイッターも行っており、気儘に呟いています。