グルメ

【期間限定】ロッテリアの『キング牛カルビ BBQパイン絶品チーズバーガー』を頂いた感想

皆様こんにちは、霜柱です。

ロッテリアでは2024年8月23日(金)~2024年8月29日(木)の期間限定で、「ロッテリア 肉(29)の日」を開催しています。

私はこの中から『キング牛カルビ BBQパイン絶品チーズバーガー』を頂きましたので、その感想を書いていこうと思います。

キング牛カルビ BBQパイン絶品チーズバーガー(税込¥1,390)感想

開けた瞬間、お肉の良い香りがしました。見本の様に綺麗には積まれていませんが、まぁ良いでしょう(笑)。

ここ最近の肉の日のバーガーは牛肉パティと牛カルビ肉が主流になってきている気がします。

さて、早速頂いてみましたが、やはり牛肉パティ牛カルビ肉の組み合わせはもう最強ですね! 肉汁が沢山出てくるのにも興奮します(笑)。

それだけでなくパインも入っています。パインの甘酸っぱさがある事により、美味しさを更に向上させて、味に広がりを持たせた様な気がしました。

ベーコンBBQソースチーズなどの具材もしっかりと存在感があり、各々が大活躍していたと言えるバーガーだと言って良いでしょう。

ロッテリアのキングサイズのバーガーにハマったのは数か月前ですが、この『キング牛カルビ BBQパイン絶品チーズバーガー』は、その中でも特に美味しかったですね。

お読み頂き有難うございました。ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
霜柱
神奈川県在住の30代。ハードロック/ヘヴィメタル(特にメロハー・メロスピ・メロパワ・シンフォニック)と宝塚(全組観劇派)が好きです。 ツイッターも行っており、気儘に呟いています。