グルメ PR

【期間限定】ミニストップの得盛ティラミスプリンパフェを頂いた感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様こんにちは、霜柱です。

ミニストップでは2023年5月6日(土)~期間限定(いつまでかは不明)ティラミスプリンパフェを販売しています。

普通サイズと得盛サイズがあります。

私は得盛の方を頂きました。
今回はこのパフェを頂いた感想を書いていきます。

得盛ティラミスプリンパフェ(税込¥581)感想

※イートインスペースで飲食する場合は料金が異なります

まずはココアパウダーがかかったソフトクリームを頂きました。
ソフトクリームは濃厚でクリーミーですが、そこにほろ苦いココアパウダーがかかっている事によって、より味わい深い仕上がりになっていると言えるでしょう。
お互いの相乗効果が見事に発揮出来ていますね

プリンはとても柔らかく既にほぐした状態になっています。
クセになりそうな甘さと、ティラミスが持つ大人なビターの味が、とても上手く絡み合っているので、もう箸が止まらなくなりました(使っているのはスプーンですけどね、笑)。
変に甘すぎず苦すぎずという絶妙な加減になっているのが良いと言えるでしょう。

ソフトクリームもプリンもとても美味しかったので、パクパクと頂いてしまいました。

とても病み付きになりそうです。
この記事を書いている最中、また頂きたくなってきました(笑)。

日本のコンビニスイーツは本当に美味しい物が沢山ありますが、特にミニストップは多い気がします。

もし、ミニストップを利用する機会がある方は是非この『ティラミスプリンパフェ』を召し上がってみてはいかがでしょうか?

お読み頂き有難うございました。ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
霜柱
神奈川県在住の30代。ハードロック/ヘヴィメタル(特にメロハー・メロスピ・メロパワ・シンフォニック)と宝塚(全組観劇派)が好きです。 ツイッターも行っており、気儘に呟いています。