グルメ PR

【期間限定】くら寿司の『桃のプリンセスパフェ』を頂いた感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様こんにちは、霜柱です。

くら寿司では2023年6月9日(金)~の期間限定(いつまでかは不明)で、桃を使った『桃のプリンセスパフェ』を販売しています。

【注意!!】このパフェの販売は終了しました!

今回はこのパフェを頂いた感想を書いていきます。

桃のプリンセスパフェ(税込¥530)感想

ピンク色が目に飛び込む可愛らしい見た目のパフェですね。

まずはホイップクリームから頂きました。
柔らかい食感で甘めに仕上がっています。この時点で至福点は一気に頂点に届きそうになりました(←早過ぎ、笑)。

次はメインのを頂きました。2切れ入っています。
とても新鮮で瑞々しく、熟し具合も調度良く旨味がたっぷり入った桃でした。もう頬が落ちそうになりました。この様な桃ならもっと頂きたくなります。見事です。

桃のシャーベットはとても冷たく、爽やかでありながらも桃の味はしっかりとする仕上がりになっていました。
シャーベットとなっていますが、食感はアイスに近かった気がします。

次はエルダーフラワーゼリーを頂きました。
色的にピンクだったので桃のゼリーかなと思いきや、桃ではなくエルダーフラワーとの事。
優しい味わいで、甘さがほんのりありました。

桃のムースは食感がクセになります。桃の味は仄かにする感じでした。

器の底にあるのはマスカルポーネムースです。
これもクセになる食感や甘さであり、幾らでも頂きたくなる気持ちになりますね。

大きさ的には小振りなので、もしかすると人によってはちょっと高い金額の様に感じるかもしれません。
しかし、それでも桃をしっかりと堪能出来るパフェになっているので、桃が好きな方は是非召し上がってみてはいかがでしょうか?

注意点あり!

この『桃のプリンセスパフェ』ですが、注文すると専用のオーダーレーンから流れてきます。

それ自体は勿論何の事は無いのですが、パフェの高さとレーンの高さがやや近いので、取ろう取る時に、ホイップクリームがレーンの上部に付きそうになります
ですので、取る際は細心の注意を払って下さい(笑)。

お読み頂き有難うございました。ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
霜柱
神奈川県在住の30代。ハードロック/ヘヴィメタル(特にメロハー・メロスピ・メロパワ・シンフォニック)と宝塚(全組観劇派)が好きです。 ツイッターも行っており、気儘に呟いています。