グルメ PR

【期間限定】nana’s green teaの『苺あん白玉パフェ』を頂いた感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様こんにちは、霜柱です。

nana’s green teaでは2023年4月1日(土)~2023年5月7日(日)の期間限定で、『苺あん白玉パフェ』を販売しています。

今回はこのパフェを頂いた感想を書いていこうと思います。

苺あん白玉パフェ(税込¥1,250)感想

まずは苺ソースがかかっているソフトクリームを頂きました。
ソフトクリームは濃厚ですが後味がサッパリしているので、幾らでも頂けそうな気持ちになります。
苺ソースは多分濃い味付けの筈ですが、あまり味は感じませんでした。恐らくソフトクリームの方が存在感が大きかったからでしょう。

白玉は3つ入っており、やや柔らかめの食感でした。

次にを頂きました。
半分に切られたのが2つあります。味は普通ですが、やや大きめなのが嬉しかったですね。

苺あんはこしあんに仕上がっており、苺とあんこの濃厚な味を堪能出来ました。
最初はあんこの味の方が強いですが、段々と苺の味がしてきて、あんこを包み込む様な感じになった気がします。

玄米フレークはサクサクとした食感でした。

スポンジケーキは2つあり、しなやかな食感でした。

その下には苺クリームがあり、ふんわりと柔らかめの食感で、優しい甘さが良かったです。

この後にはがまた姿を現します。
半分に切られたのが2つ、薄く切られたのが3つ程ありました。

抹茶ゼリーも入っています。
食感はゼリーとババロアの中間という感じでした。程良いほろ苦さが口の中に広がりました。

器の底には苺ソースがあり、これをすくって完食です。

全体的に苺を味わえるパフェで美味しかったです。量もそこそこありました。

気になる方はお近くのnana’s green teaで召し上がってみてはいかがでしょうか?

お読み頂き有難うございました。ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
霜柱
神奈川県在住の30代。ハードロック/ヘヴィメタル(特にメロハー・メロスピ・メロパワ・シンフォニック)と宝塚(全組観劇派)が好きです。 ツイッターも行っており、気儘に呟いています。